ケーキ!! | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆



年末ですね~



寒さもダンダン厳しくなってきましたね(。>0<。)



この季節はやはり。。。




クリスマスです     よねo(^▽^)o




毎年恒例お仕事です




(^▽^;)




特に予定も無く。。。



ケーキは食べたいなぁ




と思っていたら



なんと




お客様からケーキの差し入れ頂きましたぁぁぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

メチャおいしかったです!!!





本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした☆彡



ヒロは念願のケーキが食べれて良いクリスマスになりました!!!



31日までがんばりまっす(^_-)☆