クリスマスイブ | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

つっちーは同期会みたいでしたね~




どーもまりこです雪だるまサンタ♪





イブなのに・・・・・・・・・・・










年に1回しかないイブなのに・・・・・・・・・・・










私は・・・・・・・・・・・・










飯田とラーメンを食べにいきましたガーン











イブに予定がないって・・・・・・・









まぁ~毎年か・・・・・・・













ですがキラキラ







ラーメンを食べに行った後












友達が来て










夜景を急遽見に行きました(=⌒▽⌒=)












最初のおめあては



レインボーブリッチきらきらおまめ



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ




そして







私は行ったことのなかった






東京タワーきらきらおまめきらきらおまめ



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

なんかハートがにっこり






☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ
ツリーにっこり★マーク




☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

見上げてパシャリカメラ



展望台はしまってたので





周りを1週して






時刻は11時45分







帰ろうと思いきや







12時になったらなにかがおこるよびっくり!!






っといわれ・・・・・





薄着なのに待ちました・・・







はい







本気で寒い











そして12時











タワーのライトが消えてハートのだけついてましたびっくり!





それを見た自分達は






あまりの寒さで




15分待ってこれかっとしか思えなく・・・・




写真を撮り忘れ帰ってしまい・・・・・・・ました





そんなこんなで






今年の





イブは








終わりましたチーン