ハロウィlン!! | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

  


  ヒロです!!



  先週、夏休み第二弾いただきましたっ(・ω・)/



  今回のお休みは、NOプラン・・・━─━─━─━─━─




  ハロウィンというコトで。。。



  ディズニーランドに行ってきましたぁあああp(^-^)q



  お昼から参戦!!!




  思ったより・・・




  メチャ混み・・・(/TДT)/



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


2年ぶりのランド!!!!



やはり夢の国



癒されましたぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ



パレードで癒され・・・


食べ物でも癒され・・・


ついつい食べまくり・・・(-。-;)



ヒロの一番の目的



それは



マイケル!!!!


☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

キャプテンEO!!!


若い!!


とにかく若い!!



ダンスがかっこよい!!



素敵でしたぁ(〃∇〃)



期間限定です。。。



みなさんランドに行ったら並んでくださいねっ('-^*)/



夏休みありがとうございました。