同期会 | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆



こんにちは~☆


一昨日の夜、急遽同期会をやろ~~!!とゆうことで


同期会inデニーズを開催しましたΣ(・ω・ノ)ノ!



8時半スタートでこの時集まったメンバー、、、、私となっぴ、、、、、



以上です!!!






そのうちゆうこが来てこいけっちが来てこいけっちがいなくなって川崎が来て


ゆうこが帰って、、、、、、、、、、



いつもの3人になりました(°∀°)b



そしてそのまま誰も来ず、、、、、、ツタヤえ



その間でうすきに会ってうすきは帰ってまたこいけっちが来てまた帰り



いつもの3人になりました(°∀°)b



今回の同期会はいつもの3人がいつも会えない同期に


ふれあった!!という結果に終わりました~~



もはや同期会ではなかったですね、、、、




でも私たち3にんはとても楽しかったです( ̄▽+ ̄*)




ふれあってくれた同期ありがとうございました~~☆