ルミネtheよしもと | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆



こんにちは~☆


スタープラチナですヽ((◎д◎ ))ゝ




この前同期3人で「ルミネtheよしもと」に行ってまいりました~☆




その日はイベントで「トータルテンボスのおとぼけ学園」という


やつを見ました~~!!!!!




1時間目、、、、、桃太郎をハイテンションで演じる



          ん~~これはちょっとうるさかったですね~

           


2時間目、、、、、死神ゲーム


          

          このゲームおもしろいです


          こちらお客さんも参加でき、芸人と絡めるチャンスでしたが、、、、


          

          チキン土屋は手をあげれませんでした、、、、、、、、、



          次こそは!!!!!!!!



3時間目、、、、ものボケ



          本日一番の笑い

          


          アームストロング やすが放ったギャグ



          「おかあさ~~ん!!!!   茶柱すご~~い!!!」



           会場どか~んと笑いの渦です



           久しぶりに手をたたいて笑った自分がいました!!!




                    

           




 いや~~~お笑い最高ですね~~!!!!!!

 



 私はこの日もう中学生が見れたことがとてもうれしかったですо(ж>▽<)y ☆




 みなさんも笑いたくなったらぜひルミネtheよしもとへ~~~~~