沖縄3 | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆


  どーもヒロです!!


  最近過ごしやすくなってなによりですね(*^▽^*)





  沖縄の最終日をご報告させていただきます!!



  朝1番で世界遺産へ☆彡



  こちら


☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

せーふぁーうたき   でございます!!!



わたし・・・ココ・・・よくワカラナイ・・・



ので・・・



説明できません・・・申し訳ございません(TωT)



世界遺産なだけに、たくさんの人がいましたっ!!



かなりの絶景がみれますよっっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お後は急いで、スタッフおすすめのカフェへ☆彡



ここも大人気で順番待ち・・・



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ


お初でしたが、海をみながら    一休み・・・



これまたサイコー!!!!



ヒロもおすすめですo(^▽^)o



そんなこんなであっっっというまに時間になり・・・



最後の最後に玉泉洞へ☆彡



ゴーヤチャンプルーをたいらげサーターアンダギーをつまみ・・・



沖縄終了(/TДT)/



楽しい時間ってあっという間ですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



また行きたいなぁ・・・沖縄!!



夏休みありがとうございました!!