2月☆スタイリストのお休み | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆



2月になりました流れ星


さ、寒い・・・


外は久しぶりの雨が降ってます。


どうやら今日は雪雪の結晶になるという・・・


積もりますかね、雪キラキラ


皆さん寒いので、風邪とか気をつけてください。




今月のお休みが決まりましたてんとうむし



      宇和川・・・・・・・毎週月・火曜定休、水・金日曜真間店勤務

                (木・土曜八柱店勤務)



      遠矢・・・・・・・・・毎週火曜定休、5、12



    

      渡邊・・・・・・・・毎週火曜定休、1、18、24




      蓑輪・・・・・・・・毎週火曜定休、3、10、19、26



よろしくお願いします四つ葉




今月もホットヘッドスパやってます!!キラキラ



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ

気持ちよすぎて、寝てしまう方続出ですニコちゃん


ぜひ1度ご来店ください!!




そうこうしてるうちに、


降ってきましたよ!!雪!!雪


と、思ったら、おいおい・・・


パトカーがお店の前をウーウー言いながら通り過ぎました・・・


さっそく事故ですか?笑あせる


明日の朝なんか危ないかもですね。







では、今月もよき日々をお過ごしください・・・