真間店新年会&つっちー歓迎会 | ☆美容室nature本店スタッフブログ

☆美容室nature本店スタッフブログ

スタッフのプライベートや、お店の情報をお知らせします。

皆様、末永くよろしくお願いします☆

昨日、20日に急きょ


「新年会をやろう!!」キラキラ


ってことで、真間店鍋パーティーですリラックマ


マネージャーが鍋をふるまってくれました音譜




☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ はりきるマネージャー!!



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ ビールもたくさん!!



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ わーーー!!できたっ!


チゲ鍋でした!!心


本当においしかったですキラキラ


鍋なんて実家に帰ったときにしか食べないので・・・


野菜も思い出さないと食べないので・・・


とにかく食べまくりましたあせる


えーと、お肉のパックが6パックあったから・・?


ひとり1パック強食べたことになりますねムンクの叫び


すごーーー。



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ
途中、血液型トークになり

真間店はwatanabeさん以外は全員A型ということが判明。

超、アウェイですね。

そんなwatanabeさん、マネージャーが〆のラーメンを用意してる間、

つっちーをいじる。笑

ちなみにwatanabeさんはB型。



☆美容室☆tamtam真間店スタッフブログ
つっちーはお酒を飲むと、

すぐ顔が赤くなる人みたいです。

で、目がとろんとしてきます。

かわゆすなーハート

でも、最後の方は目がすわっちゃってたよ!!




そんなわけで、お腹苦しくなって帰りました星空


マネージャーごちそう様でした!!ありがとうございます。


今年もがんばるぞー流れ星