濃すぎるメンツ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ


こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!⋈*。゚



しかしカープが強い!

てか新井さんがすごい!

イケメン船越くんも初打席初ヒットで

監督のあの顔w


久しぶりにテレビでみたのが

今日の試合なのは刺激が強すぎました😂笑



さてさて先週末は

こんな異色初メンバーで飲みにいきました!笑



{6BA98582-2DF5-4B8F-AF26-755EBE0BD765}

左側がグラン陣で
上からあこさん、しばっさん、あらいさん


右側は紹介するまでもないですね、笑

ちなみにみさこさんだけシラフです!笑


{0DC216A7-0D95-4D19-A724-4C3C9B505563}

あこさんとしばっさんの温度差ww


どんどん顔が赤くなるあらいさんと

どんどん顔が白くなっていってたあこさん

そのふたりに挟まれ、ベタベタされ嫌がるしばっさんw


かたやクアトロ陣は

しげのめんどくささと

それにキレる私と

そのあいだにもくもくと食べるみさこさんw


仕事の話は2割ぐらいで

あとはくだらないガールズトークばかりでした😂


その後はカラオケいって大はしゃぎ\ ♪♪ /


{139B2FED-A5C9-45F6-9BB0-AB48F5262478}


爆笑


{EBC64C3A-8D1B-4E6D-98AF-AF575F24E49B}


たぶんこのへんはBIGBANG歌ってるとこですね、笑

終盤に差し掛かると

ハモりだす2人😂

{BEEE0D7E-CA34-4023-A483-F07781EFAFCE}


なんの歌かは忘れちゃいましたが

英語の発音が神がかってるしばっさんのこの口元


{6076824F-8296-48FC-B34C-B2D5E2CD28E2}

フェの口です

{1283ECC5-B092-49C5-9FFF-365D4ACC1FF6}


下唇噛んでフェ、(笑)(悪意はないです🙄笑


そんな2人を前に


爆睡した2人😂

{831D4362-8EF8-44C6-A180-B343FB1B9665}


あんだけ飲んで騒いだら

そりゃこーなりますね、(笑)


歌って、踊って、騒いで

ほんとに楽しすぎました!😂


さすがグランというか

相変わらずのしばっさんというか


とにかく濃すぎですね、😂


意外とこうゆう機会がなかったのですが


やっぱいいですね😄

今度は人数増やして女子会しようかなと!😆


また飲みましょ〜♥



ではでは🙌🏼

いつも覗いて頂きありがとうございます!

西田沙織