夏前にさっぱりと♫ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ


こんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!😄


今日はショートスタイルのアップです!



{E4F72348-BEF9-4837-BAF4-975C1213CCE2}


もともと短めスタイルが多いHさん!


久しぶりにアゴ下まで伸ばしてたのですが


夏だしやっぱり短いのがいい!ってことで

バッサリと\ ♪♪ /


{0DBB8721-2F2E-4C98-8265-85DE4B566312}


えりあしや耳周りはクセでハネやすいHさんですが

あえて外ハネいれるぐらいが今っぽいので



ワックスでクシャっとセットできるように

束感をだしながらカットしました!✂︎



最後はふたりで📷♥

{6A4EC9B9-AB97-4484-9442-86C8501463B5}


しかし最近夏前だからか
バッサリイメチェンする方が多いですね!😆

また今度他のスタイルも載せますのでお楽しみに\ ♪♪ /




そして今日は広島で講習会!

しんごくんの運転が怖すぎて

あいさんの車組でよかったと心底思いました、笑

いってきまーす🙌🏼



ではでは


いつも覗いて頂きありがとうございます!⋈*。゚


西田沙織