幸せな1日⋈*。゚ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!\ ♪♪ /


ジメジメ、ジトジト
大ッ嫌いな梅雨の時期☔

そんな6月11日は

私の誕生日でした!笑


唯一梅雨時期に元気になれる日!笑



たくさんのメッセージや

直接お祝いの言葉ももらい
ほんとに幸せでした(*^ω^*)⋈*。゚


そしてもちろんクアトロでも...


白々しくだいぶ前から

今月誕生日の人なんておったっけ?(山根、村本

この2人がまーだいたいふっかけてくるくる、笑



営業後

ポツンととりのこされたわたし


{8DC255E0-2368-42BC-8FF9-2710950731DA}



どこからか聴きなれた音楽が~♫


そこにあらわれたのは


{D252BB61-1873-439F-9174-3B80927F3B24}


わたしの好きな臣くんをかぶったクアトロスタッフが!

に・し・に・mu・chu・u♡


そう!流れてた音楽は
ki・mi・ni・mu・chu・u♡でした!


そしてまたもう1回目を閉じらされ

目を開けると...



{C95452CF-4551-4EEE-A638-8F86EE3B8B42}


メンディー!爆笑

しかもメンディーの顔色が悪い😂笑

そっからチョコ入りたこ焼きを食べさせられ


こんな顔に

{827D71B9-40EF-4524-88BD-3A78FCF55CBF}



しかしちゃんとしたプレゼントも
もらいましたよ!笑

{3DD4CE2E-56AC-4006-AF80-BAEE0F885710}

靴とピアスとダイエット吸引器?(笑)
をもらいました!\ ♪♪ /


{A74A8CCB-DABF-4F25-A5BA-30CFFFC732B6}


臣くんと一緒に♡笑

ツッコミどころ満載のお祝いをしてもらいました!笑
クアトロのみなさん本当にありがとうございました!!😆

友達からもお祝いをしてもらい

{41F149C3-5B55-4685-B0B0-BBE2693B01CD}


きららビーチの温泉の回数券をもらったり

{16043649-7BAD-4AAC-AD15-931C77ABFD7F}


紫陽花を摘んできてくれたりと


{55AEA742-2511-4660-9121-BFE18EB39E25}


ほんとに素敵な誕生日になりました♥


そして今日の朝起きたら

家の廊下の手すりにこれが、(笑)

{8B05CDE7-0EDC-45F8-9FC5-938C97EEFD57}


父からで

不器用ながらの優しさに

朝から笑い、涙しちゃいました、笑


改めて父に性格がにてるなと実感しちゃいました、笑


ほんとに素敵な1年になるように

一日一日を大事に過ごしていきます🙌🏼😄

本当にみなさんありがとうございました!

最後にクアトロみんなで!

{8D5A15B7-A2D0-4865-8ADA-FED1AB06FE48}


まみちゃんもケーキ本当にありがとう♥

ひとりでたべきりました!笑


メンディーが怖いですね、笑


ではでは、笑


いつも覗いて頂きありがとうございます\ ♪♪ /