イメチェン☆ショートボブ | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!


急になすとかぼちゃが食べたくなって


つくっちゃいました!笑


{7266CF5A-633D-4342-8A06-CD7AB82F36F3}


なすのみそ肉詰めとかぼちゃのそぼろ煮🙌🏼

また食材買いだめしすぎたので

がんばりまーす!笑


-----------------------------------


さてさて!


今日はばっさりイメージチェンジのアップです!


そのイメージチェンジしたのは....



わたしです!笑



まずはbefore...🙋


{8D741CE4-4227-43FE-B9F2-E04C61861BC9}





after....🙄

{2C1FECC6-EA95-4BC2-BEB1-8EE31CD57D79}



すっきりー!🙌💕


しかもなんだかんだで


山根さんに切ってもらうのは初めてなんです!笑



今回こそ胸下までがんばろーと思ってましたが


やっぱりダメでした、😂笑

もー伸ばしません、笑



夏ももうすぐ!


みなさんも夏に向けてイメージ変えてみませんか?👯💕


ショートのヘアアレンジも載せていけたらと思いまーす!


お楽しみに🙋💕

ではでは~


いつも覗いていただきありがとうございます!🙇