大学の公式サイトに掲載されました。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

現在、久留米大学医学部さんで
コーチングを教えています。
 
 
対象は教職員の皆様。
 
超多忙なみなさんですが、
毎回ほぼ全員参加になるほど
とても意欲的に取り組んでいただいてます。
 
基本月2回のオンライン授業ですが、
先日、現地での実習をやりました(2日間)
 
そのとき取材していただいた記事が
大学の公式HPに掲載されました!!
 
こうして認めていただけるのはほんと嬉しいですね。
 
僕としては医療機関や教育分野での
コーチング研修をもっと進めていきたいので
多くの方に観ていただけると嬉しいです。(^^)/
 
久留米大学公式サイト
 
受験生サイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
note

 

 

 
 
ESSEonline

 

 

 

 

 

 

セミナー情報