「あのとき、違う選択をしていたら・・・」 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

こんばんは。

公認心理師&メンタルコーチの川本です。

 

先日の誕生日にふと考えたんですよね。
 
僕は高卒なので、19歳で社会人になりました。
ということは、40年前の18歳のときは
社会人になるための準備をしてたことになります。
 
もちろん40年前には
今こうなっているなんて
1ミリも思ってなかったわけで。
 
でね、「もしあのとき違う選択していたらどうだっただろうか?」って。
そんなことを動画にしてみました。
 

 

 

 

 


【現在募集中のセミナー(すべてオンラインです)】

日常使いからプロユースまで。自然な形でコーチングができます。