講座の募集を開始しました。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

こんにちは。

公認心理師&メンタルコーチの川本です。

 

大人気セミナー「R8コーチング基礎講座」の
第2期募集を開始いたしました。
 
このセミナー、実はまだ
 
 第1期もスタートしていない。
 
状況です。
にも拘わらず、
 
「2期はいつやるんですか?」
「2期、絶対参加します!」
 
そういうメールをたくさんいただきました。
そこで、少し日程的に早いのですが、
第2期の募集ページを立ち上げましたので
一度お読みいただき、よかったらぜひ!ご参加ください。(^^)/