人生の質はコミュニケーションの質 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

世界ナンバーワンコーチの
アンソニーロビンズがこう言いました。
 
「人生の質はコミュニケーションの質である」
 
 
うん!そう!!
まったくもって同感であります!!
 
僕もこれは身をもって体験しました。
 
元々口数は少ない方ではなかったけど
コミュニケーションの質が良かったかというと
 
雑だし劣悪だった。
 
そう思います。今ならね。
 
でも、ラッキーなことに
こういうテーマで学ぶことが出来て
画期的に変わりました。人生が。
 
多分、いや絶対的に
人生においては一番重要なんだけど
 
 
結構みんな自己流。
 
 
そーなんです。
うまく行っているように見える人も
実際には「惜しい!!」ってよくある。
 
そんなテーマで動画を撮りましたよ。

 

 

 
 
 

 

---------------------------------------

 

うつ支援コーチングを学ぶオンライン講座

DEECON第3期募集中です。

 

 

--------------------------------------

 

 

『1日3分でうつをやめる。』 扶桑社刊