おかげさまで10か月目。 | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

昨年10月25日にはじめての著書
 
『1日3分でうつをやめる。』(扶桑社) を
 
出版して、昨日10か月目になりました。
 
おかげさまでコツコツ手にとっていただいてます。
書店さんやSNSで感想を書いてくださる人にも
応援していただいております。ほんと感謝。
 
先日もブログで
 
「うつの人は読むべし!」
 
と書いてもらったり、
 
ツイッターで
 
「メンタル・リセット・プログラム頑張る!」
 
と書いてもらったり、
昨日もコーチ仲間から
 
「良い本なので、うつじゃない人にもぜひ読んでもらいたい」
 
と言ってもらったり。
 
ほんと嬉しい限りです。
 
Amazonの方も、昨日在庫2冊になりました。
今は補充されて9冊です。
 
 
先月も書きましたが、

すごいベストセラーとか話題の本とかにはなってないけど

 
長く愛される本になってほしいなあと思います。(^^)
 
10年後も書店の棚に飾られるようになれるといいな。
 
 

 

 

 

 重版出来! 『1日3分でうつをやめる。』
 扶桑社から絶賛発売中!




うつ専門メンタルコーチ川本義巳の
各種情報は公式ホームページから!