実践セミナーやります。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

 重版決定記念開催です!!

 『1日3分でうつをやめる。』実践セミナー

  

   1万人が実践した超カンタンうつぬけワーク!

 

  こんにちは!うつ専門メンタルコーチの川本です。

  10月25日に初の著書
 

   『1日3分でうつをやめる。』(扶桑社刊)を出版しました。

       

  おかげさまでたくさんの方に応援していただいております。

   

  

   

  この本は、私が9年間で1万人の人をサポートした中で使っている

  
  「こうすればネガティブな感情を解消できる」という

  
  シンプルな方法を紹介しています。

   

   

  本当にシンプルなので、本を読んでいただくだけでも

  充分に効果は期待できると思いますが、

 

  やっぱり直接やり方をお伝えしたい。

 

  そう思い、今回実践セミナーとして開催することにしました。

 

  そして折角なので

 

  「本に書かなかったこともお話しよう」

 

  と思っています(*^_^*)

  

  本を読んだ方も、まだ読んでいない方も

 

  「もう少し自分の人生をハッピーにしたい」

 

  その思いを形にしてみませんか?

 

 

  詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

 

 
 
【ダ・ヴィンチニュースに掲載されました】
 
12月2日付けのダ・ヴィンチニュースに
本のレビューが掲載されました。

 

 

【PR:ESSEonline連載中

 

『53歳専業主婦がうつに・・・子育て後に陥る「空の巣症候群」とは』
 

『夫がうつになったら・・・「少し散歩でもいこうか」はNG』

 

 


公式メールマガジンほぼ毎日発行しています。】