ESSEに載りました。 | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

公式メールマガジンほぼ毎日発行しています。

 

初めての著書が出たお知らせを昨日しました。
 
そうしたら、たくさんの人からお祝いメッセージや
SNSのシェアをいただきました。
更に
 
「買いましたー!」
「注文しましたー!」
 
という声もいただきました。
 
いやーほんま嬉しい。ありがとうございます。(≧▽≦)
 
この3日間、地元の本屋さんも回っていますが、
挨拶をするとどのお店も
 
「応援しますね!」
 
と言ってくださいます。
これも嬉しい。
やっぱりあきらめなくてよかったなあ。
しみじみそう思います。(*^^*)
 
本の話題はまたボチボチとしていきますが、
今日はHOTな話題を。
 
ESSEに載りました!!!
 
ESSEってほら、あの女性向け雑誌ですね。
オッサンの僕には縁のない本です。
 
そのネット版 ESSEonline に
記事を掲載していただきました!
 
内容は、働く女性のうつについて。
 
性格の問題ではなくて、
その他の要因があるというお話です。
 
良かったら読んでねー!
 
 

 

ESSEonline 10/25

 
 
 
 
扶桑社さんから本を出しました!
全国の書店で絶賛販売中!!

 
 
【現在募集中のセミナー】
 

 

【無料オンラインセミナー】