増席しました。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

公式メールマガジンほぼ毎日発行しています。

登録お願いします!
 

公式メルマガ「幸せに生きる技術」

---------------------------------------------

11月3日からスタートする
 
幸せに生きる技術福岡第2期
 
ですが、
 
早々と満席になりました!
 
ありがとうございます!嬉しい!!
 
 
まだまだ増えそうな予感がありましたので、
 
サポートの方と相談して、増席OKとなりましたが、
 
僕の方でランディングページの修正をしていなかったため、
 
申込できない
 
という状態になっていました。(^^;)
 
大変申し訳ございません!
 
現在は申し込み出来るようになってますので、
 
安心してお申込みください!!
 
 
このセミナーはもう4年目をむかえますが、
 
「本当にいい!」と言っていただいてます。
 
特に、
 
医師、看護師、介護士、医療コメディカルのみなさん、
教師、コーチ、カウンセラー、保育士
 
といった対人支援職の方の参加が多いのも特徴です。
 
対人支援者として大切なことは全部ここになります。
 
あと4名ほどいけますので、この機会にご検討ください。
 
現在8月いっぱい早割中です。
 
医師・看護師・理学療法士・作業療法士・介護士・教師などなど
医療、教育、福祉の最前線で働く人に支持されています。
日本一美しく優しいコーチングを学ぶ講座です。
 

--------------------------------------------
『女性のためのメンタルケアセミナー:東京開催』

 

日程:9月7日(土) 13:30~16:00

 場所:東京23区内(後ほど連絡いたします)

 費用:3000円(当日受付でお支払いください)

 講師:うつ専門メンタルコーチ 川本義巳

 

  ※終了後懇親会を予定しています。こちらもぜひご参加ください。

 
 詳細お申込みはこちらからお願いします。
 
 

 

 
医師・看護師・理学療法士・作業療法士・介護士・教師などなど
医療、教育、福祉の最前線で働く人に支持されています。
日本一美しく優しいコーチングを学ぶ講座です。