”所属に失敗した人たちの失敗” リクエスト掲載 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

多分、これまでで一番人気の記事。

何度かリピートしてるけど、

アメブロが教えてくれたので再度掲載。

 

これ、すごく大事なことだと思ってます。

 

「学んだけどうまくいってない」

 

という人は、ぜひこれ読んでほしい。

そして自分がハマっていないか確認してほしい。