必要とされているから行くんです。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

今日は午後から関東方面へ。
 
明日、セミナーをやります。
急遽決まりました。
 
「人を集めましたから来てください」
 
すごく嬉しい言葉です。
 
これ、一番理想だね。
自分がそこでやりたいから「みんな来てね」じゃなくて、
 
来てほしいといってくれる人がいること
 
ありがたいです。
 
なるべく応えるようにしています。
あ、赤字にならない程度にですがw
 
来週は仙台。
 
その後、東京・神戸と来て福岡。
 
会いに来てくれる人がいる
呼んでくれる人がいる
 
こういうことで僕の仕事は成り立ってる。
 
忘れちゃいけないよね。
 
 

****************************************************

僕のブログ、メルマガは著作権フリーです。
自由に転載・流用していただいてもOKです。
その際「キングさんのブログから」と書いてもらえると
超嬉しいです。

 

【オススメ!】
一日5分で自信が持てる!無料動画セミナー公開中!

 

【人生の役に立つメルマガ】

 

コーチ・カウンセラー・セラピストとして小さいけど確実に成功する方法

 

 プロのコーチが教える「うつにならない・うつにさせない」8つテクニック

 


【公式ウェブサイト】
 

一般社団法人エフェクティブコーチング協会公式サイト

 

エフェクティブコーチング公式サイト


****************************************************