公式ハッシュタグ | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

アメブロさんの機能の中に

 

「公式#(ハッシュタグ)」

 

というのがありまして。

 

ちょっと前から

自分の記事に

公式#を設定しています。

 

100位以内になると

 

 

「ランクインしました!」

 

 

という嬉しいお知らせが来るのですが、

なかなかトップ10入りというのはありませんでした。

 

それが今月の4日に

 

17位にランクイン

 

しまして、ちょっと喜んでいたら6日に

 

4位にランクイン

 

しておりました。

 

さすがに超嬉しかったのですが、

それがなんと、昨日ですね

 

3位になっていました!

 

しかも同じ#で

 

7位とダブルベスト10入り!

※別の#では4位にランクインしてました!

 

もうね。超嬉しい!(*^_^*)

アメーバさん、こんなテンション上がる

仕組みを作ってくれてありがとう!!

 

ちなみに僕のブログは

そんなにアクセス多くないです。

 

でもこうしてランクインできるというのは

きっと何か認めてもらってるだろうなって

そう思います。(*^_^*)

 

 

集客でアメブロを使ってる人も多いと思います。

そのために読者登録いっぱいしたり、

内容を凝ったものにしたりとかされてると思います。

 

僕はただ、言いたいことを

ひたすらひたすら書き続けているのですが、

それが認めてもらったのであれば、

こんな嬉しいことはないですね。(*^_^*)

 

今のところ、公式#のおかげで

仕事が増えたりはしていませんが(笑)、

 

やっぱり1位にはなりたい!

 

そう思っちゃいますねー。^_^;

 

 

 

 

 

 

*****************************************************

 

 

 

僕のブログ、メルマガは著作権フリーです。
自由に転載・流用していただいてもOKです。
その際「キングさんのブログから」と書いてもらえると
超嬉しいです。

 

【人生の役に立つメルマガ】

 

コーチうングで独立して確実に稼ぐ方法

 

 

 うつにならない・うつにさせないテクニック

 

ほぼ日配信メルマガ 「 幸せに生きる技術」

 

 


【公式ウェブサイト】
 

メンタルコーチ川本義巳公式サイト(工事中ですm(__)m)

 

一般社団法人エフェクティブコーチング協会公式サイト

 

エフェクティブコーチング公式サイト


****************************************************