生き辛さを自信に変える方法。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

「どうすればうつ状態の人が元気になるのか?」

 

僕のコーチングはこの質問からスタートしました。

そこから7年。

約3000回のセッションを重ねて

検証し、分析し、理論化し、ひとつの体系を作りました。

 

それがエフェクティブです。

 

エフェクティブは僕がやってきたコーチングを

誰もが簡単に確実に再現できるように

作り上げたものです。

 

講座を作り上げてから1年になりますが、

今月からおかげさまで東京でもコースを開始することが

出来るようになりました。(^o^)/

 

これから「全国へ!」広げていくのが野望ですが、

その前にまずは地元で開催します!


三重3期は来年1月スタートです。(^o^)/
詳細はこちらからお願いします。