変化の方程式 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

昨日は「心の錬金術セミナー」でした。

心の錬金術は「NLP」をベースに、
自分の性格や人生を変化させる方法を
体験ワークをメインにやりました。

NLPのすごいところは

「人のこころはこういう風に出来ているんだ」

というところが明確なところです。
ということは

「こうすれば性格・人生を変えることが出来る」

ということなんですね。

僕がうつの人を元気に出来ているのも
NLPの要素をふんだんに取り入れているからです。
(もちろん、それ以外の要素も多いですが)

人の変化には「方程式」があります。
この「方程式」にあわせてアクションすれば
人は変化します。変わることが出来ます。

これはコーチ・カウンセラーは知っておいて損はないし、
今、自分の性格や人生に満足していない人も
生まれ変わることが出来るということです。

変化の方程式を体験したい人はこちらから。
http://www.reservestock.jp/events/54698