急遽!明日東京に行きます。(#^.^#) | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

新しいご縁をいただきまして
明日急遽東京に行くことになりました。

無事うまく話が進めば、最高のクリスマスプレゼントかな?(#^.^#)

悔いの残らないように
しっかりお話してきたいと思います。

それにしても2014年の東京都いえば

2月 → 大雪で帰宅難民
11月→ まさか!のインフルエンザ

ということで何かとトラブル続き。
今回も何かあるのかしら?(^-^;

尚、予定自体はお昼過ぎには終わる予定。
そのまま帰るのももったいないので
なにかしょうかと画策中です。(^^)/