メリークリスマス! | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

みなさん、メリークリスマス!(^O^)/
イブの夜、いかがお過ごしですか?

僕は昼間にも書いたように嫁さん夜勤のため、
今日はとくに何事もなく過ごしております。(*^^*)

去年の今頃は結構バタバタしてた気がします。
ほんと忙しかったけど、楽しかったなあって
今振り返るとそう思います。

今年は去年と比べるととっても緩やか。
忙しくないわけではないのですが、
気分的に落ち着いている気がします。

まあやり残しもあるといえばあるんだけど
自分なりには精一杯できたかな?
そういう意味では自分を褒めてやりたいです。(*^^*)

多分、今そう思えるということが
今年のサンタさんからのプレゼントなんだろうな(笑)

みなさんにとってもステキな夜になりますように。