ガチャリックスピン、最高でした!! | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

昨日のガチャピン、最高でしたー!(#^.^#)

今回でライブは3回目なんだけど、
過去2回は野外フェスということもあって
時間も短めだったのと状況も違うので
今回のライブハウスでのライブが
ある意味本当のライブ体験でした。

今回はSHOW-YAとのツーマンだったのですが
約1時間とたっぷり堪能してきましたよ。(^^)/

それにしても毎回感じることは
ガチャピンはいっつも全力・全開!
あの姿を見るだけでもパワーをもらえますし
プロとしての在り方を学んでいます。


古賀さんがMCで
 
「ガチャリックスピンはほんとゆっくりなんで」

と言ってましたが、メジャーデビューまで5年かかったり
解散の危機があったりと色んなことを乗り越えてきています。

ガチャピンのデビューと僕のコーチデビューがほぼ同時期で
苦しかった時期もかぶっているので
そういう意味でも応援したくなってきます。

例によって今日は全身筋肉痛ですが(笑)、
心はエネルギー満タンになりました!
ガチャピンのみんな、本当にありがとう。
そして古賀さん、お誕生日おめでとう!(^O^)/

あ、それから最近いってなかったですが

僕、ガチャピンのメンタルコーチになることを
まだまだ諦めてませんから。(#^.^#)
関係者の方、よろしくお願いします。m(__)m

※写真は機能ゲットしたTシャツとタンブラーです。