今年のテーマ。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

去年の12月から

・東京メンタルデザイン

・菰野町役場メンタルヘルス講習会

・名古屋メンタルデザイン

と続き、来週には


・某大企業でのメンタルヘルス講習会

とメンタルヘルスに関するセミナーが続いてます。


このどれもが、これまで僕が現場で体験し、

思考錯誤を繰り返して、結果が出たものを

体系化した内容を伝えています。


つまり僕のマイナスレベルコーチングの集大成。


これを知ってもらうだけでも

ずい分と違うんじゃないかなーと確信しています。


僕はやっぱりマイナスレベルの人をサポートするために

僕たちのようなコーチ・カウンセラーを増やしたい。

そのためにも自分のやっていることを

出来る限り開示していきたい。

それが今年の僕のテーマです。(*^_^*)

メンタルデザインセミナー、次は来月東京です。

http://p-sympathy.com/free/nlpc