カウンセリング&コーチング | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

おはようございます。

今日はわけあって早起きです。(^.^)

昨日は新規の方、お二人のカウンセリングでした。

2人とも「元気になれました」と言っていただけました。

1人の方は、カウンセリング適用で

もう一人の方は、コーチングを継続してくださることになりました。

これから3ヶ月、二人三脚で頑張っていきます。(^.^)

継続コーチング、まだ数名なら受付可能です。

興味のある方はお問合せくださいね。(^.^)