アウトカム | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日までの2日間、NLPプラクティショナーコースのアシスタントとして、参加してきました。

この2日間のテーマにアウトカム(目標設定)があり、

僕の2日アウトカムを作りましたのでシェアしますね。(^.^)

ひとつは本を出すこと。

これはずっと願ってることなのですが、やっと専門誌への連載がもらえるようにはなりましたが、自分の本として出版したいです。

うつで苦しんでいる人が元気になるためにも、本という形でのサポートもやりたい。

出来れば年内に、決めたいと思っているんです。

もうひとつは、もっと全国の悩んでいる人に直接会って、サポートしたい!

そう強く感じました。

そしてこのアウトカムは自分一人では達成出来るものではありません。

ていうか、どうすれば達成出来るのか分かりません。^_^;

なので


応援してください!m(__)m