すべての基本は・・・? | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

すぐに使えるコーチングスキルがたった1日で学べる!

心が折れない!落ち込まない! 自分が強くなる心の使い方セミナー」


プロコーチが実際に使っている、シンプルですぐに効果の出るスキルをたった1日で教えます。


詳しくはこちらからどうぞ!!

------------------------------------------------------------------------------------------------

自分の人生を良くしたい。目標を達成したい。問題を解決したい。

僕たちは常にそういう意識を持っていると思います。

そのために学んだり、コーチングやカウンセリング、またはセラピーを体験したりします。

僕もそうでした。

順風満帆と思っていた自分の人生が、一転してどん底に落ちたとき、「何とかしたい」という思いで、

色々な勉強や体験をしてきました。

そのおかげで今はそういうスキルを伝える側になっています。

なんだかんだで、7年くらい学びを続けてきましたが、結局すべての基本はコミュニケーションだなあと気づきました。

成功している人、幸せな人は間違いなくコミュニケーションスキルが高いです。

チャンスを引き寄せるのも、人脈を作るのも、自分を売り込むのも、ネガティブな思考をなくすのも、

全部コミュニケーションスキルがあれば解決します。

僕はコーチとして、主にメンタルヘルスのサポートをしていますが、伝えているのはやっぱりコミュニケーション。

あなたがもし、今の人生が思うようになっていないと感じているのなら。

コミュニケーションに意識を向けて下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------

無料レポート 「プロのコーチが使っている うつにならない・うつにさせない8つのテクニック」


ダウンロードはプラスシンパシーのホームページから出来ます。

   http://www.p-sympathy.com

-------------------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------------
折れない心を作る無料レポート「プロのコーチが使っているうつにならない・うつにさせない8つのテクニック」はこちらをクリックしてください。


>ブログランキング参加中。現在24位。↑少しあがりました!(*^_^*) クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村