法善寺十二月の月替わり御朱印。。。 | ひでさんのブログ

ひでさんのブログ

主に趣味の釣りとツーリングと神社仏閣巡りがメインのブログです^^

皆様、メリークリスマス🎄🎅です‼️

今年も後残りわずかとなりましたね〜💦💦

ほんまに一年があっという間に過ぎます😅

さて、今年の1月に始めた法善寺の月替わり御朱印集めもラストスパートになりました‼️


12月19日(火曜)、昼から雨☔という予報やったので、午前中にバイクでミナミへ行ってきました〜🏍️💨

11月の暑さはどこえやら。。。

無茶苦茶寒かったーーー🥶

なんとか、無事に到着。


法善寺🏮🏮🏮

人は少なめ



皆んな外国の方達



可愛い女の子の後ろ姿を見ながら🙏😉ww



いい感じに苔むしてます💚💚💚

しかし、


雑草もたくさん生えてました(笑)



十二月の月替わり御朱印

一声称念罪解除(いっせいしょうねんざいかいじょ)






利剣名号🗡️

皆様も唱えてきれいさっぱりとした体・心で良き新年をお迎え下さい😁👍ww



「南無阿弥陀佛」‼️



なんとか無事に令和5年の法善寺の月替わり御朱印集めを終える事が出来ました😅ww

良かった〜💦💦




ご挨拶



今年は、なんやこんやとバタバタ続きで、趣味の釣りやらバイクやら山登りやら霊場巡りがほとんど出来ず終いで、しょぼいブログが更にしょぼいブログになりましたが、皆様のいいね!やコメントを頂き、ありがとうございました🙏


今年のブログはこれでラストです。



それでは、皆様良いお年をお迎えくださいね〜👋👋