宝蔵寺の枝垂れ桜。。。 | ひでさんのブログ

ひでさんのブログ

主に趣味の釣りとツーリングと神社仏閣巡りがメインのブログです^^

又兵衛桜からの続きです。。。


予定よりだいぶ時間がずれ込んでいたんで最終予定の桜を見に行くか止めるか悩みましたが、嫁さんの一言‼️



「今日桜見に行かんかったら、後悔するでーーー‼️◯◯はいつでも行けるから〜〜」


って事で、最後の桜を見に東吉野へ🚐💨


だいぶ日が傾いていましたが、なんとかギリギリセーフって感じで到着〜〜😅



今回ラストの桜の名所は、宝蔵寺の枝垂れ桜🌸🌸🌸



若干オレンジがかってます🧡🌸



もちろん満開のお姿🌸🌸🌸



オレンジがかってるのも、なんか素敵です😍



アップで⤴️



中から



本堂と



説明板






逆光で十三重石塔と



記念撮影






やっぱり、宝蔵寺の枝垂れ桜は最高に綺麗で見逃さんで良かった〜😁👍



最後に◯◯とは温泉♨️でした〜‼️



本当は三ヶ所見た後に、たかすみ温泉♨️に入って帰る予定でしたが、早く帰らないといけない事情があったため、今回はラストの〆温泉無しで帰路につきました😅(笑)



これにてお終いです。





オマケ



昨日、仕事が暇やったので、タラの芽を取りに行って来ました〜⤴️



今年の初タラの芽ゲット‼️

結構それなりに確保出来た😁



家に帰ってから、もちろん天ぷらで⤴️



ワクワク

揚げたてのホクホク感が最高〜〜♫



やっぱりビール🍺に合うわ〜〜😋



大変美味しゅうございました🤗



 ほなまたね〜👋👋