和歌山城と桜。。。 | ひでさんのブログ

ひでさんのブログ

主に趣味の釣りとツーリングと神社仏閣巡りがメインのブログです^^

本日の休みは、ずっと雨☔️。。。


久しぶりに家で自粛。。。



片付け物をして時間をつぶしましたチュー




さて、本題



和歌山ラーメン🍜を食べてからのつづきです。。。



城好きのワテクシ、久しぶりに和歌山城🏯へ行って見ましたニヤニヤ




石の階段をテクテク







ここにも大きなヤドリギ発見👀







天守閣🏯と桜🌸🌸🌸

やっぱり、絵になりますね〜〜





















入城します🚶‍♂️🚶‍♀️



インスタを意識してるのでしょうか?
砂利で作ったハート♥️がありましたww















天守閣の展望台から

紀ノ川河口が見えましたウインク



記念にこんな物購入〜〜




登城印


日付が入っていません💦💦

自分で書けって事でしょうか?

たまに他の人のブログに登場しますが、日付が書いてあったりなかったり。。。

どうしたもんやらチュー



和歌山の桜🌸🌸🌸を充分堪能し、帰路としました🚐💨





最後までご購読ありがとうございましたニヤニヤ






おまけ






やっぱり、城🏯と言えば、お殿様






アイ〜〜ン

クサガッチョ様、こんなもんでよろしいでしょうか?(笑)




まったね〜〜👋👋