夏と言えば・・・ | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

おはようございます!
ふくてんです♪

梅雨が明けて、いよいよ夏本番!

 


皆様、夏と言えば何を思い浮かべますか?


(ネタが無いので質問していくスタイル)

ちなみに本日は○○○の日らしいですよ♪

(ネタが無いので何の日シリーズ炸裂!)


まぁ色々と自分でツッコミを入れている訳
ですが…

ネタが無い訳では
決してございません!



前置きはこのくらいにして

本日7月27日は皆様が大好きな(?)
スイカの日です!

 



店内の景品にスイカはありませんが

ホールには美味しそうなスイカ
いっぱいありますよ♪ (食べられません)

 



本日はピーステーションで

スイカの収穫祭でも行いませんか?

 



ぶどう狩りは連日開催中ですよ!

 

 

本日も駅前最大級のピーステーションで

ごゆっくりとお楽しみ下さいませ♪