勇気はプライスレス♪ | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんばんは!
ふくてんです♪

皆様はバンジージャンプを体験した事は

ございますか?

迷っているなら一度は飛んだ方が良いと

言われるスリル満点のアトラクション♪

飛ぶ直前に下を見た時の絶望感・・・



これに比べたらラオウの剛掌波なんて

本当にかわいいものですよね♪



 

どのような局面でも勇気は大切!

逃げたくなったら、後ろではなく前へ逃げる!

そうすれば今までの人生で一番の叫び声が

響き渡る事でしょう・・・



 

バンジージャンプほどではありませんが
ピーステーションにも「非日常」
味わえる機会が沢山ありますよ!

 

夜からも是非、ピーステーションへ♪