しっかりと盛り上がって参りましょう | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんにちは!

ふくてんです(*'▽')

 

 

朝からの盛り上がりを

夜へとバトンタッチへ

 

しっかりと地域最大級で楽しんで貰いながら

色んな所にある仕掛けにもワクワクしてもらって・・

 

夜からでも探して貰える準備もありつつ

最大級にもチャレンジと

 

色んな角度から楽しんで頂ける夜になればいいなと思います

 

 

なんだかもったいない所もチラホラありなので

仕事終わりの方たちにも果報があらんことを祈っております

 

 

 

 

新台も忘れずに・・・

 

 

 

 

ではでは残りの営業時間をお楽しみ下さいまし桜桜桜桜