新台入替3日目×9時開店! | ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

ピーステふくてんの何気ない日常にさり気ない彩りを添える日記的なブログ

意味があるのか無いのか・・・
それは君次第なのだよ

こんばんは!

ふくてんです(*'ω'*)

 

 

 

本日も多くのお客様にピーステーションに遊びに来て頂き

誠にありがとうございました

 

しっかりと盛り上がる事は出来ましたか?

色んな所に探す楽しみがありましたが皆様は見つけられましたか??

新しく仲間入りした新台のジャグラーシリーズから少台数機種まで遊んで頂きありがとうございました。

これからもふくてんを見たらピーステーションを思い出して欲しいでござる

 

 

 

さてさて、

 

まだ・・

まだ・・

 

 

 

今週の後半戦も見逃したらあかんのですわ!

 

明日は!!

 

 

みんな大好き

『PST』

ピーステーション

で楽しいひと時を!

 

アンテナ立てて

遊びに来て下さいまし

対戦よろしくお願いします

 

 

 

 

 

今週も

ピーステーションに来るしか無いでしょう

本気で毎日行きたいと思えるお店へ

常にワクワクを

 

楽しみ準備してお待ちしております

 

 

ではでは

また明日