取り組んできたことがうまくいかない、うまく進まないとお感じの方へ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

もうひとつのポエタロ考
 
取り組んできたことがうまくいかない、うまく進まないとお感じの方へ
  
ポエタロ×タロットのメッセージを実験的に書いております。あなたのお役に立てばうれしいです。

毎日更新♪ 今日のポエタロはこちらでどうぞ♪
(↑こちらはタロットが入らない、ポエタロのカードだけのメッセージです)

***
鏡 × JUDGEMENT. 審判(正位置)
***
 
ポエタロ、「鏡」の”カードからのメッセージと考えられること”

◆自分をていねいに見つめる。自分に耳をすませる。
 
◆自分が心の底から欲しているもの、どんな自分になりたいのかを知る。
 
◆内なる神性を信じる。
 
◆愛、利他、貢献、浄化への欲求があることに気づく。
 
◆思い描く将来は必ず実現してしまうことわりを知る。
 
 * *

タロット、「JUDGEMENT. 審判」(正位置)のキーワードは、

◆審判

◆復活・再生
 
◆内なる思し召し
 
◆放免
 
この2枚から紐解けること 

明日は満月です。
 
月が満ちきり、欠けていくエネルギーに転じる日。
 
この日にこの2枚のカードが出るということは、あなたにとって役割が転じるタイミングに差し掛かっている暗示かもしれません。
 
鏡の前に1分でいいので(意外と長く感じますけどね)向きあってみましょう。
 
あなた自身の目を、あなた自身の目で見つめ、その奥を覗き込んでみてください。
 
そこに何が見えますか?
 
もうあなたは知っているはずなのです。
 
次に向かう方向や、やることを。
 
それをきちんと認めてあげましょう。
 
欲張りではないか、まだまだ私ではダメではないか、間違っていないか?などと気後れしているかもしれませんが、
 
審判のカードは、新しい人生への目覚めも示唆しています。
 
今までと変わることが示されているとも言えます。
 
受け入れるかどうかはあなたしか選べません。
 
不安であるなら、不安が消えるまで、鏡の前であなた自身と見つめ合えばいいのですから簡単です。
 
手放してはならないと思っていたことや、続けなければならないと思い込んでいたことから放免されることになるかもしれません。
 
それが誰かを傷つけるのでは、悲しい思いをさせるのでは、不快感を与えてしまうのでは、とやさしいあなたは心配かもしれませんが、
 
相手の体験をあなたは奪うことはできず、また、与えることも実はできないということを思い出してみましょう。
 
なんとか成就したかったことが、どうしてもうまくいかなくて悩んでいるのなら、それはもうあなたの取り組むことではないから、
 
または、そこに向き合うことで得られることはもう終わったからかもしれません。
 
素直に流れに乗ってみませんか?
 

あなたの魂が求めているハーブティを処方しています。
 
植物は想像以上にあなたのことをわかってくれる素敵な神秘な愛の存在ですが、ハーブなその中でも、
 
私たちの内側(カラダの深部)から外側(オーラ)まであなたのホリスティックに作用することができる存在です。

気になる方はメルマガをご覧ください。
 
***

メールマガジンはこちらからご登録できます♪
 
※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心くださいませ。