探求者の方へ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

もうひとつのポエタロ考
 
探求者の方へ
 
ポエタロ×タロットのメッセージを実験的に書いております。あなたのお役に立てばうれしいです。

毎日更新♪ 今日のポエタロはこちらでどうぞ♪
(↑こちらはタロットが入らない、ポエタロのカードだけのメッセージです)

***
歌 × THE HERMIT. 隠者(正位置)
***
 
ポエタロ、「歌」の”カードからのメッセージと考えられること”

◆(歌の)聴き手から送り手になる。
 
◆助けられる側から力を与え助ける側に回る。
 
◆歌の世界にふみこむ。
 
◆場に与える影響を覚悟する。
 
 * *

タロット、「THE HERMIT. 隠者」(正位置)のキーワードは、

◆孤立
 
◆孤独
 
◆撤退

この2枚から紐解けること 

あなたの探求はさらに深まり、新たな展開を迎えるところかもしれません。
 
いのちある限り、私たちは成長し続ける(選べば)。
 
成長といっても一方向とは限りません。
 
止まらない限り、成長し続ける仕組みと言えるかもしれません。
 
ですから、正しい・間違いにとらわれず、あなた自身が真に求める方向だけを見極め、その上で、
 
どうこの世で使いたいか、表現したいか、体験するかを選びましょう。
 
今までと違う展開が始まろうとしています。
 
とはいえ、根底にズレはないはずです。
 
むしろ、よりあなたの根底にあるものに近づくはずです。
 
心がクリアーになり、あなたの魂が歓ぶハーブティを処方しています。メルマガでご案内をしています。気になったときが必要の合図です💖
 
植物は想像以上にあなたのことをわかってくれる素敵な神秘な愛の存在です。
ハーブは植物の中でも、内側から外側まであなたのホリスティックに作用することができる存在です。
 
***

探求者にもオススメ♪
 
P’s herbの光のブレンドを飲みながら、ポエタロもお試しいただける4月限定ハッピースマイルカフェ、次回は4月28日(土)です♪@高円寺(要予約)

詳細はこちらをどうぞ💖

メールマガジンはこちらからご登録できます♪