声や喉の調子がイマイチで、少しおつかれ気味の方へ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

もうひとつのポエタロ考
 
声や喉の調子がイマイチで、少しおつかれ気味の方へ
 
ポエタロ×タロットのメッセージを実験的に書いております。あなたのお役に立てばうれしいです。

毎日更新♪ 今日のポエタロはこちらでどうぞ♪
(↑こちらはタロットが入らない、ポエタロのカードだけのメッセージです)

***
声 × TEMPERANCE. 節制(正位置)
***
 
ポエタロ、「声」の”カードからのメッセージと考えられること”

◆注意して声を聴きましょう。
 
◆声による表現に気をつけて話しましょう。
 
◆喉を大切に。
 
◆見た目より声に心をひかれるひとがあらわれます。
 
 * *

タロット、「TEMPERANCE. 節制」(正位置)のキーワードは、

◆バランスを保つ
 
◆節度
 
◆忍耐
 
◆目的
 
◆意義

この2枚から紐解けること 
 
あなたのバランスを取るタイミングのようです。
 
いろいろ頑張って、少し疲れたと感じていたり、
喉や声の調子がよくないと感じていたり、
いつもと違う環境・リズムの中で過ごした後だったりするなら、
 
身体や心にフォーカスして、無理のないバランスに調整をしてあげましょう。
 
ゆっくりと心が穏やかになることや、気持ちが和らぐことを選んでみましょう。
 
それがいつもと違う選択になるかもしれません。
 
例えば、いつもなら職場のデスクや、部屋の片隅で、パソコンをカチカチするところを、
 
海の見えるホテルで風にあたりながら、パソコンをカチカチとしてみるとか。(海風がパソコンにいいかは置いといて)
 
今日のあなたが浮かんだことを、思いがけなくてもやってみるといいようです。
 
これでまた、あなたはあなたらしさを取り戻しつつ、進化したあなたにもなっていくようです。
 
ゆっくりと心が穏やかになり、あなたの魂が歓ぶハーブティを処方しています。メルマガでご案内をしています。気になったときが必要の合図です💖
 
植物は想像以上にあなたのことをわかってくれる素敵な神秘な愛の存在です。
ハーブは植物の中でも、内側から外側まであなたのホリスティックに作用することができる存在です。
 
***

P’s herbの光のブレンドを飲みながら、ポエタロもお試しいただける4月限定ハッピースマイルカフェ、次回は4月28日(土)です♪@高円寺(要予約)

詳細はこちらをどうぞ💖

メールマガジンはこちらからご登録できます♪