2014年をスッキリ終わらせたい方~♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

父の前で、「恋するフォーチュンクッキー」(AKB48)を歌い、乗ってもらえなかったP's herb Pでございます^^;

こんな有名な曲、知らぬワケがないと思い、カラオケで微妙な振り付け付きで歌ったのですが・・・

新しい曲はわからないな~とかなんとか。

父の前で歌うのはできる限り避けたい私が、精一杯ガンバッテ、楽しんでもらおうと思ったのに・・

残念でなりません。

これは、昨夜、父の会社の忘年会、2次会の出来事。2014年で一番、ガックリな出来事かもしれません。。

さて、気を取り直し!

今日と明日で愛おしき2014年も幕を閉じますね。

みなさんはどんな2日を過ごされるのでしょう?

私はこれから、高円寺のりんでんさんに向かいますよ。

2014年に溜めたコリをもみほぐしていただこうと思います。


今日はりんでん☆ともさんではなくて、別の方に。

12月16日に初セミナーを開催しましたが、そのときに参加してくださった方が、もみほぐしてくださるそうです。

急に時間ができたので、お願いをしたのですが、大丈夫でした^^

年末ですから、みなさん、お忙しいですよね。

でも、ガンバッテいらっしゃるのならなおさら、身体の方はもみほぐして欲しい☆と信号を出しているかもしれません。

あぁ、、、そういえば。。。

というあなた☆

2014年をスッキリと終えるのにも、2015年元旦をスッキリ爽快に迎えるためにも、高円寺でもみほぐしてもらいませんか?

昨日の受けられた方は「こんなに全身くまなくやっていただいたことは、なかったです。」とおっしゃったさちさんのもみほぐしについてはこちらをどうぞ♪


モニター期間中だからリーズナブルにもみほぐしが体験でき、且つ、りんでん☆ともさんとのお得なコラボメニューまであるそうですよ♪

気になる方、まだ空き時間もあるようです。りんでん☆ともさんに今すぐ、お問合せしてみてくださいね☆(モニター期間は明日まで♪)

・・

心のデトックス・身体(中から)のデトックスなら光のHeralingブレンドがオススメです♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。
世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。


南阿佐谷であなた自身に戻る光のセラピーですと直接、お会いできます。年明けは3日以降で、お受けしています。お気軽にお問合せください。あなたとお会いするタイミングがやってきたらうれしいです☆

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。