楽しかった~~~~♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

小躍りしたくなるような楽しいことが最近多いな~と小躍りしそうになりながら思い返したP's herb Pでございます。

今日は待ちに待った新技を習得してきました☆

その技は、ニューロオリキュラーです。

もう長らく、習得したいな~と思っていたニューロオリキュラーでしたが、なかなかその機会を作ることができませんでした。

もしかしていらないということかな~と思ったこともたびたび。

それでも、ニューロオリキュラーを施術してもらうと、「あ~~~私もできるようになりた~~い」と心の中で声がする。

そして今日、やっと、受講に至りました。


今日の講座メニューは、ニューロオリキュラーだけではなく、ヴァイタフレックスも入ります。

レインドロップの講座のときに、ヴァイタフレックスもシンプルバージョンを教えてもらっていましたが、フルバージョンも習いたい!と思っていたので、どちらも待ちに待った講座でした。

教えてくださったのは、昨日もご紹介した にじのわの鈴木みどりさん です。

コチラ↑でも触れていますが、みどりさんの講座はしっかりしたものですが、同時に楽しいのです。

今日もとってもとっても楽しく学びました。



今日は4人の受講生。

始めにみどりさんからの講義があり、テキストに沿って、ニューロオリキュラーとはですとか、使う精油の説明や、一通りの流れの説明がありました。

その後に実践です。

2人ひと組になり、それぞれ「受け手」と「施術者」をします。


会場となった高円寺りんでんさんのやさしげな雰囲気に、あかる~~い光が充満しているようでした。

その中でマジメに、楽しく、精油を届ける媒体となり、そして受け手はとろ~っととろけそうになりながら意識を保ち( ´艸`)、感じたことを施術者にフィードバックしていきました。


それぞれが終わってみると、みんな頬が明るくなったりピンク色になったり、かなり血行促進されていました。

しあわせ~~な感じがそれぞれの方から・・私もですねチョキ伝わってきましたし、なんだかいい講座だな~~~とますます頬が弛んでしまう。

うっかりメモした質問事項を聞くのを忘れそうになるほど、ゆるまりました。


実は、このところガンバッテ作業をしていたおかげで、首・肩・背中がけっこう張ったりこったりしていました。

それが、帰り道に痛感したのですが、かなりゆるんでいましたびっくり

和気あいあいと楽しく学び、技を習得し、カラダまでゆるんじゃうなんて、ステキな講座合格

お得だったりしますねグッド!にひひ


あっと言う間の4時間でしたよ。

みどりさん、一緒に受講したみなさん、楽しく有意義なひとときをありがとうございました☆


>>にじのわのみどりさんのブログはコチラです☆


私は明日にでも必要な精油を買いそろえ、すぐに練習を始め、早々にレインドロップに組み入れたいと思っております。

モニターさんも募集する予定です。
お知らせはメールマガジンでいち早くお知らせしますので、よろしければ、ご登録をしてくださいませ~音譜
お申し込み方法はダウン

ところで、ニューロオリュキュラーって何?

ヴァイタフレックスって何?という方のために、簡単に説明しましょう。

今日は長くなってしまったので、また後日に。



お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けするP's herbメールマガジン配信中!!

ベルメールマガジンの申込み方法

メールフォームの必要事項に加え、

合格『お問い合せ・ご注文内』に★メールマガジン希望★とお書き添えの上、送信してくださいませ。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

ひらめき電球レインドロップやスパインアライメントについての、お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けしております。

>>P's herbのレインドロップについてはコチラをどうぞ
 



カラダを温めるにも、ココロを温めるにも、自分軸を整えるにも、自分の本当の気持ちに気づくにも、実現したいことへのサポートにも、ココロとカラダが満足するP's herbのブレンドをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。