『女性性がアップしそうなハーブティー入りました♪』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

しばらく読書の虫でしたP's herb Pでございます。

読みたい本がたくさんあるときってとってもしあわせ~~~なんですよね~きらきら


さて、先日、2012年もた~~いへんお世話になり、且つ、明日もまたお世話になります にじのわの鈴木みどりさん からご依頼があり、「にじのわ」さまブレンドを作らせていただきました。

そのブレンドが届いたみどりさん、さっそく飲んでくださり、にじのわさんのブログに、ワクワクドキドキするようなステキな感想をアップしてくださいました。

みなさまにもご紹介させていただきますね。


『包みを開けた途端、わぁ~!とひとり歓声(笑)(^▽^)♪

毎回、ハーブが織りなす色の芸術にいたく感動するのですが、今回はいつも以上にテンションが上がってしまったかも^^

ブレンドハーブティーの色といい、エネルギーといい、目にした瞬間、女性性を感じました。うふうふ♪

ブレンドされているハーブたちも、ローズやハイビスカス、ローズヒップ、ジンジャーなどなど女性に嬉しい面々が勢ぞろいな感じです♪

さっそく一杯入れてみることに・・・♪ 』


>>続きはコチラからどうぞ☆




みどりさ~~~ん、ステキな感想をありがとうございました☆

みどりさんのブログでは、ブレンドの写真も、そしてお茶の色もご覧いただけますよ。

そして、何気なく、P's herbがレインドロップをお受けしていること、訪問でもお受けしていることを添えてくださっていました。

細やかなお心遣いに感謝です。


みどりさんは、私のレインドロップの先生ですが、明日も新たな技を習うべく、講座受講して参ります。

みどりさん、レインドロップもすばらしいのですが、講師としてもすばらしく、楽しみながらも必要なことを的確に学べます。

柔軟さもあり、あたたかく見守るように教えてくださるので、プレッシャーで力の発揮にブレーキがかかるような方には特におすすめですよ。


私は明日が楽しみです音譜




お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けするP's herbメールマガジン配信中!!

ベルメールマガジンの申込み方法

メールフォームの必要事項に加え、

合格『お問い合せ・ご注文内』に★メールマガジン希望★とお書き添えの上、送信してくださいませ。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

ひらめき電球レインドロップやスパインアライメントについての、お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けしております。

>>P's herbのレインドロップについてはコチラをどうぞ
 



カラダを温めるにも、ココロを温めるにも、自分軸を整えるにも、自分の本当の気持ちに気づくにも、実現したいことへのサポートにも、ココロとカラダが満足するP's herbのブレンドをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。