栗からイチゴへ。 | パティスリーSalutのブログ

パティスリーSalutのブログ

愛知県阿久比でケーキ屋 パティスリーサリューを経営しています。
日々の出来事からお店の最新情報までいろいろ書いています。

末永いお付き合いをお願いします。

こんにちは!














今日は、あいにくの雨模様になってしまいましたね。


秋の雨もいいもんですね。



秋と言えば、食欲の秋ですね。


でも、ケーキ屋さんはそろそろ冬のケーキがでてきますよ。



最近では、10月ぐらいから


クリスマスけーきのチラシがあったりしますが、


ちょっと早いような・・・・・



サリューは、今週末ぐらいにチラシができてくるぐらいかな!?




れんげ米ロールの和栗が今日で終わり、


そしてお次は、


「イチゴ」






和栗も美味しいですが、


やっぱり赤と白のコントラストは


魅力的ですね。


イチゴは、5月いっぱいまでの販売予定です。