またまたビアガーデン@パレット久茂地(くもじ)・那覇 | PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

沖縄発、島ないちゃーmaruiririのごはん大好きBLOGです。

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄


またかよ!!!!

というツッコミは置いといて・・・またまたまたパレットくもじのビアガーデンに行ってまいりました!!



この日は三線教室のお友だちHさんと待ち合わせして、

国際通り付近でごはんでも・・・ということで、

パレットくもじ前で落ち合ったら、


タンクトップにホットパンツのセクシーお姉さんからチラシをもらいました。


するとそこには目を疑う文字が!!!!!


「ビアガーデン延長♪」


なーにー???????

9月9日までじゃなかったの???????


チケット1000円分結局使えなくて処分しちゃったよう!!!!!!

あれ??でもまだしてなかったかも??????


と、光速で財布の中を確認したら、チケットがまだ存在してた!!!!

ナイス!!私!!!!!


しかも、もらったチラシには「生ビール一杯無料券」がついてて、

結局Hさんとビアガーデンに行くことに。

平日オープンしたばっかりのビアガーデンはお客もまばら。

まだやってるってみんな知らないのかもしれない。


とりあえず、我々の持ち手は限られている。

調子づいてチケットもっと買わないよう、冷静に臨む姿勢が求められている。

PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
とりあえず、生ビール一杯無料券と、400円分のチケットで生を2杯。


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄
そして、スピードおつまみの「塩てびち」600円。


きれいに持ち手を使い果たし、この夏のビアガーデンライフ、めでたく完了!!

なぜか無駄に爽快感&達成感を味わう私。


Hさん、付き合わせてごめんなさい ^^;


PEACH STRAWBERRY BANANA @沖縄

というわけで、

なぜか、「パレットくもじ ビアガーデン」を検索ワードにしてここにたどり着く方がとても多いので、

急いで記事にしました!!


たしか10月10日までやってるので、

チケットがまだ財布に残ってる方、

ビアガーデン行きたい方、

まだまだ飲み足りない方、

間に合いますので是非!!


クラッカーランキングに参加していますクラッカー

よろしかったらポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ

にほんブログ村


いつもありがとうございます!

1000円分のチケットが残ってて使えたことを大興奮顔で教授に話したら、

「ふーん、よかったね」ですって・・・。