☆ Jewellery Rose 仕事納め ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン






お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose          ですブーケ1





今日は月曜日、
今年で最後の産婦人科退院エステ
からの自宅サロンアップ


一昨日、どーしても今年中に!!
と新客様からの一本のお電話携帯



冬休みはなるべく子供達優先で!
と思ってましたが、
こーいう電話は
いつも何かを私に伝えに来てくれる
パターン目




何だろう何だろう~音譜




お約束の時間にみえたMさん、
メルセデスベンツに乗り颯爽とラブラブ!


そういえば、
今年の最初のお客様も
新客様でメルセデスベンツ…

私にすっごい大切な事
伝えに来てくれたっけなぁ~目








Jewellery Roseでは、
施術の合間に四柱推命と誕生数秘で
お客様の運気や状態をみていき、

お肌と心、両方からケアしています。




最近のJewellery Rose、
自宅サロンより
産婦人科やブライダルなど外の仕事が
増えつつあり、
子供達も1人の部屋が欲しい!
と言い出したので
自宅サロン、これからどうして行くか⁈
自問自答の日々でしたシラー




そんなMさん、
四柱推命と誕生数秘がかなーり
腑に落ちた様で
とってもすっきりした!
こんな不思議な感覚、なんかいい!

こんな評価頂きましたニコニコ



{BA221BA3-5F97-46FA-B004-10802C117A46:01}




これが今年の
Jewellery Rose 最終評価アップ



やっぱり今まで
私のやってきた事、やりたかった事
間違いじゃなかったんだひらめき電球



なんだか
とーってもいい気分で
いい仕事納めさせて頂き
こちらこそありがとうございました!




そんなMさんが引いたカード天使

{C846BAF4-A940-4F90-BC7E-DEFA7A58F937:01}




大天使ミカエル
You are Salf

あなたはいつもどんな時も安全です
不安や恐れを手放して下さい


Mさん、
やっぱり今日のお話の全ての答えは
ご自身で引いたこのカードです。

大丈夫ですよ~!
ぴったりの時期にぴったりの出来事。
必ずやってきます。

パスルのピースを
1つづつはめて行くようにピタッとくる
Mさんの直感を信じて下さいニコニコ







ありがとうございました虹