☆ 心から感謝です! ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン






お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose      ですブーケ1




大掃除もさっさと済ませ
両親と姉夫婦家族と団体で
南知多へ1泊~ニコニコ


かなりリフレッシュアップ


{A66FE3DA-AB25-4825-9C9A-9553CA6E3A58:01}



今年も色々ありましたが、


良いことも悪いことも
あり得ない事が
たくさんおこった1年でした!



あり得ないくらい良いこと
あり得ないくらい悪いこと

無駄な経験なんて何1つ無かったなぁ
と南知多の海岸線を見ながら
思いました天使




今年も
沢山のお仕事させて頂きました。

させて頂いたお仕事ぜーんぶ楽しく
自分の好きな事を仕事にできる
この恵まれた環境にただただ感謝です。




今年も沢山の方に
自宅サロンに足を運んで頂きました。


サロンに見える方全て
自分へのメッセージだったり
気づきだったり。


沢山勉強させて頂き
これもまた
ただただ有難く本当に幸せです。





Jewellery Roseに関わって下さった
全ての方に感謝です宝石白宝石赤宝石紫




心から
ありがとうございました!



来年もよろしくお願い致します虹