☆ イベントの感想頂きました! ☆ | 津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

津島市エステサロン Jewellery Rose 1度で違いを実感! お肌と心同時に浄化します!

1度で違いを実感!お肌と心を同時にケア! 津島市結果の出るエステサロン Jewellery Rose
★ジュエリーローズ★お子様連れ大歓迎★

http://j-rose4c.com

津島市真野産婦人科 桑名市ほりべレディースクリニック 退院エステ 請負サロン







お肌と心のカウンセラー
津島市 自宅サロン
Jewellery Rose        ですブーケ1





先日のプロフィール撮影会、
うれしいラブレター頂きましたニコニコ





宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白


こんにちは*\(^o^)/*
先日は、
素敵な企画に参加させてもらって
ありがとうございました‼
占いも、
今の私にあまりにピッタリだったので
ビックリしました。
だけど、頑張る楽しみができました。
まだまだ、言葉でわかっても、
気持ちがついていかなくて、
葛藤してますが…
Jewellery Roseさんの
気さくな人柄と、ヘアメイクの繊細さ
とても、嬉しくなりました❤
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました音譜



宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白




こちらこそ
ありがとうございましたアップ



ワーキングビューティープロジェクト
来年早々、名古屋で開催予定です!




{AF030435-5D09-4986-A076-20A2CBE27E15:01}